忍者ブログ
妖精郷ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から産休あけて復帰した友達がいる訳ですが。
”妊娠中って生理痛ないんだよな…”
なんて腹痛抱えてアホな事考えている夕です。みなさんこんにちは。

四月って忙しいですね。
なんだか先月も「年度末は忙しい」みたいな事を書いた気がしますが。
しかも今忙しい理由、四月関係ない個人的な事だし。(笑)
(知人の結婚式の準備とか舞台の準備とか色々)

楽しむ前に桜が盛大に散ってしまって寂しいですね。
桜は散り際が美しいと思うのですが、ちょっと今年は潔すぎたかも。
”はらはら…”じゃなくて”バラバラ”でした。
遠方に住む友人に「桜の写真撮って送ってあげるよ!」と力強く約束して、これは反故になってしまうと「去年の」写真を送りつけてみました。(しかも別の友人が撮ってくれたもの)
満足してもらえるかどうかは不明ですが。

だってデジカメの使い方を考えている間に桜が散ってしまったのよ。

新しいモノに振り回される、情けない老人の仲間入りですか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   遊んで遊んだ週末  HOME  拍手お返事   →→
忍者ブログ*[PR]