忍者ブログ
妖精郷ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせ致しました。

とりあえず、サイト復活です。
ぱちぱちぱち。
長々とお待ちいただいた皆様、本当にありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。


長々と閉じていた割には、何一つ変化がないように見えますが、いくつか変更が。大きくはBBSを撤去しました。ですので、私へのメッセージ等ありましたら、ここのコメントかメールフォーム、またweb拍手などをご利用下さい。
もう一つはゴスペラーズの夢小説を表向き廃止しました。どこからもリンクはありません。現在は隠しページとしても機能していませんので、それらが読みたい方はご連絡を。こっそり見られるようにします。

日記では何度も言っていますが、PCがいよいよダメらしく、1時間も立ち上げる事ができません。買い替えが終了するまでは、サイトの復活は果たしても更新はできるかできないか、となるかと思います。どうぞご了承くださいませ。
もう少ししたらPC自体のパワーアップを測り、また接続環境も変わるので、それまでは作品を溜めておけたら…いいな。

引っ込んでたあいだ、趙雲創作ばかりが湧いてきました。文字になっているかどうかはともかく、じわじわと発展させていこうとしています。
また老体PCに鞭打って、跡部創作だけはアップします。まる一ヶ月お休みするらしいジャンプ連載。次に出会った跡部がどうなっているかどきどきですが、私の中の跡部は常に帝王。坊主じゃありません。


ともあれ、休止中応援の言葉を下さった皆様には、本当に心からのお礼と感謝を。
打たれ弱い管理人で、くじけてしまいそうでしたが、とりあえずの復活を果たすことができたのは、本当に皆様のおかげです。

これからもへたれサイトではありますが、のんびりとお付き合いいただけたら、と思います。

がんばるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]