忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、発売日です。
予約してあります。

三国と違って戦国には時代的にあまり興味がないのですが、旦那さんは大好きだし、無双の『ばったばったと斬っていく』爽快感は好きなので、楽しみです。
前作は難易度が高かったという話ですが、そのあたり調整してくれたらしいし。

…しかし高いよ、コーエーさん。
なんでこんな高いの?
来月予約してあるゲーム2本もコーエーさんなだけに、お財布が寂しいです。ぐすん。

近所の本とCDとDVDとゲームのお店の店頭デモをこの間初めて見ました。
赤い髪の大男がいて、「ん~~かぶいてる気がするから慶二」とか思ったら風魔小太郎だった。
なんじゃそりゃ。
服部半蔵(多分)と屋根の上で戦っていて、お約束どおりに瓦が吹っ飛ぶCG見て「あーあー、瓦が」とか思わず口走ってしまった自分にツッコミ。
誰か知らないけど女の子が変身するし。
なんじゃそりゃ。
…えーと、これは無双ですよね?バサラじゃないですよね?
なんかちょっと不安です。
そういうびっくりアクションだったら、バサラ買いますから。はい。

リハビリかねて三国無双をやっていたのに、昨日から癒しを求めてラブレボ再開中。
こんなことやってちゃダメなのにね。
PR
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]