忍者ブログ
妖精郷ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園人気No.2攻略。
やってる最中にずっと思ってたけど、思った通り表裏のあるキャラだった。恋愛確定するまでわからないから、ずーっと爽やか君だけどね。うさんくさいなあ、なんて思ってたら、やっぱり。
特別その手のキャラに思い入れがないので、イベントの殆どがステキにスルーの方向。
つうか、こいつ相手にしてるとちょっと主人公がいい子ちゃんになるのが微妙。
それ以外のキャラクターになりようがない展開だけど・・・つまり私はこの手の展開自体が嫌いなんだな、多分。
人を信じるとか信じないとか、そういう話になった時。言葉に出来ることってないよ。
行動で表す以外に何ができるっていうんだろう。

この人の恋愛ENDはともかく、グッドENDと言われるエンディング。
これはグッド、なの?なんか・・・これで次の年同じクラスになったらいたたまれないような・・・金色のコルダのゆのきんぐと同じ道を辿るのでは・・・?


ところで恋愛対象が仲良くなってくると、色々ダイエットグッズくれたりするんだけど、このNo.2はすんばらしい物くれました。
おかげさまをもちまして、晴れてゲーム終了時全てのパラメーターを初めてMAXにできましたよ。ブラヴォー。
しかし、なんですね。
こうやってNo.2だのNo.1だの言っていると、どこぞのホストの指名ですね、まるで。

最近このゲームのオープニングが結構気に入ってます。
「ありのままの君でいいよ」とか、なんだかゲーム内容に合ってるし。
まあ本当にありのままだと100kgのままなんだけど。(笑)


さて、次は誰にしようかな。段々意欲が薄れていくけど、今のところ萎える相手にはあたってないので、完全制覇目指して頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]