忍者ブログ
妖精郷ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園No.2の神城先輩をクリアしました。
恋愛ENDはいい。後日談までを含めればなおいい。なんか色々突っ込みたくなるけど、いい。
けど・・・アナザーエンディングが・・・。
うわ~~~~ん!!!!
いやっ!私こういうのダメっ!!!
だっ、だってあれってっ・・・えーんえーんえーん。
もしかしてそうなるんじゃないかと一抹の不安を抱えながらやってはいたけれど、哀しすぎるよう。

そう思ったら私の脳内にそのエンディング後の話がどわーーー・・・。

ああ、結局そういう世界の女なのね、私。
書くかもしれません。自分を納得させる為に。
ここにアップするかどうかはともかく。

おまけヴォイスの浪川さんが凄く明るく喋っていたのが救いでした。



ところで、「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」発売日が出ました・・・。
コーエーは一体何を考えてゲーム作ってんのかなぁ。
だって、「戦国無双2」が2/22、「真・三国無双4エンパイアーズ」3/29。
「ネオアンジェリーク」が3/2で「遙か~」が3/22。
3月周辺に似た系統のゲーム出して自社で潰しあってる・・・。
アンジェリークのシリーズは今まで絵が好みじゃなかったこともあって手を出してなかったから、新シリーズになったのを機にやろうかと思っていたのに、遙かと思いっきりブッキング。20日あれば確かにある程度はできるかもしれないけれど、なんつーか、余韻に浸る間もない。
しかも無双があるから、間違いなくそっちもがりがりやるし。
だいたい無双の二つだってシリーズ同士でぶつけるのもどうかと思うのよ。難易度もだいぶ下がってるみたいなので、戦国も始めるつもりでいたのになあ。といっても、あまり使いたい武将もいないんだけど、三国と違って。

ま、無双系は私が買わなくても旦那さんが買ってくれるので。うん。
しかしコーエーのゲームは高い・・・。一気に出されると、なにより懐が痛いよ。
車の保険も時期だしなあ。とほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   引越し  HOME  びっくりだ   →→
忍者ブログ*[PR]