忍者ブログ
妖精郷ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、友人の引越しを手伝いに行きました。
実家の近くに引っ越したので、行き方は楽勝♪と思いつつ、激しく様変わりした町に少々手こずって到着。
おー広い広い。広いと思ったら月イチで両親が泊まりにくるとか。そりゃ広くしておかないとね。偉いなあ。
手伝いに旦那さん以下4名、そして家主の総勢5名。
これだけいると広くても狭い。
あーだこーだと…気がつくと私は何もしていないのでは?手伝いというより、テニプリミュージカル氷帝を観に行ったみたい。(笑)通しで観るのは初めてなので楽しかった。
みんな片付けながら踊るし歌う。一緒になって私も歌詞を見ながら拙く歌って動く。(踊るレベルには到達できず)
やっぱ跡部だわ・・・。
このDVDは個人的には本番がカーテンコールでメインイベントが最後のメガネ跡部。うっとり。

それにしても、トイレのトラブルには笑った。
今日から住むのに、トイレが使用できないって…徒歩数分の友達んちに借りに行くか?なんて笑ってたけど、洒落になんないよね。せっぱつまるときっと踏み切りにひっかかるんだよ。(笑)
引越しのおやぢも典型的なおぢさんで、私だったら暴れてる。「うっさい!いいからそこに全部おいとけっ」って。うーん、みんな大人の対応だ。
ガスと電気屋と引越しの人と宅急便が一度に来ている最中に電話までしてた家主の友人凄い。私まで一緒になってパニクってしまった。(何もしてないのに)

その後も一人の友達んちにカラーボックスを組みに行って、ちょっと配置換えなんかもして。
わいわいやって楽しかったー。

後日絶対に筋肉痛になると思ったけど、案外平気だった。ちょっとですんだ。良かった。(「ちょっとですんだ」って喜び方が情けないか・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]