忍者ブログ
妖精郷ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずラブレボ

熱も引いてきたとか言いつつ、ついついやっている日常です。
後はお兄ちゃんだけ!
この週末でやるか…。
けれど、そろそろ更新もしたいのです。
コルダかな。
無双かな。
おっしーかな。
ぶっとんでラブレボで書いてしまおうかな。神城先輩。


無双といえば。
一昨日予約してきました。
「戦国無双2」「真・三国無双4エンパイアーズ」「遙かなる時空の中で3運命の迷宮」
一度に3本、しかも全部コーエー。
三国無双の発売日が早まって、遙かと同じ日。
我ながらバカだな~。
ま、無双は半分旦那さんが買ってくれるのですけどね。

週末、色々やりたいです。
サイトいじったりゲームしたりゲームしたり絵や字書いたり…。

意欲だけはあるんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]