忍者ブログ
妖精郷ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記(ブログ)正式に変えました。ふう。

さて、だかだか更新しまくっているようですが、もう少しこの勢いでいきます。
何故なら誕生日を祝っているのです。私の。(笑)

先週跡部アップしたのも、今日の王崎先輩も、最終的に辿り付くのはそこです。
自分で自分のお祝いまっさかりなのです。あはは。
勢いは続く予定で、後、夢と創作をあと1本ずつアップしたい心積もりでいます。行ければ。

明日は横浜までお出かけ。展示会の初日なので、作品を持って行くのです。えっほえっほ。
明後日はまた横浜までお出かけ。こっちはお友達のオーケストラを聴きに。
チャイコフスキーのピアノ協奏曲1番。楽しみすぎです♪
もう一つ、シベリウスは全然知らないのでとほほですが。「フィンランディア」だったらのだめ気分でうきうきなのですが、何番かは忘れたけれど、本当に全然知らないものだったはずなので。
とにかく生音を楽しんできます。るん♪

てな訳で、お誕生日祝いの怒涛の更新も、週末のくせにできません。ちょっと残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]