忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり何もしない日々です。
昔はまったく苦じゃなかった、「だらだらと駄文を書き綴る」ことすらできなくなってきた模様です。
作品じゃなくても、せめて日記くらい書いていないと本当にいつか書けなくなる。
なんとなく焦燥にかられまして(何ヶ月もサイト放置しておいて、今更)、日記だけでも書くきっかけにならないかと、ブログペットを飼うことにしてみました。
書かないと言葉もおぼえてくれないしね。
何か書けるといいな。

名前は「よた」。最初亀にしようとしていたのですが、見てたら可愛かったのでネズミにしてみました。何を喋るのかなー。


で、設定してみたら、ペットが折りたたまれて出てこないので、ついでにブログのデザインも変えてみました。
・・この鳥かご、かなり気に入っていたので、ちょっと残念です。
ダウンロードしていたテンプレートを確認してみたら、思いっきり似た傾向の白っぽいシンプルなものばかりだったので、春っぽいのをダウンロードしようと思いつつ…結局こんなでした。
まあ、ピンクだよね、うん。

「書く」ことは私の最大のストレス発散であり、楽しみであったはずなのですが、こういう日もくるんだなぁ…。
ついでに、今に包帯がまかれていて、少々タイピングしにくいです。
負けるもんかー。
妄想だけはしてるんだ、妄想だけは。

PR
明けましておめでとうございます。
今年はちゃんと更新していけるように心がけたいと思います。

…こんな逃げ口上からはじまるあたり、今年もぐだぐだの予感たっぷりですが、無双もテニスもコルダも、愛はまだ溢れています。
頭の中に思いついたことがすぐに書き出されるコードとか無いかなぁ…。

ともあれ、今年ものんびりとサイトを続けていきたいと思いますので、ゆるくお付き合いくださるみなさん、どうぞ宜しくお願い致します。

すっかり放置している間に、お盆休みがきて終わりました。
私はというと、ぐうたらしていました。

更新しなきゃー、とぼんやり考えつつも、あっつくって何にもできませんでしたよ。
7割書き上げてあったメモ帳を開くことすらしなかった。PC立ち上げるのすらおっくうだった。

何しろ、全国的にも中々高温かという気温をマークしつづけたある地域と同県内ですからね。友達からお見舞い言われちゃったですよ。はは…。
けど、全体的にぐったりしている以外は、目立った夏ばてしてないんですよね。
毎年目立って体重が落ちて、冬に戻ってる(…)のに。


あの暑い中、コミケには行きましたが、ネオロマスペースでちょっとうだうだしただけで帰ってきました。本も買ってない。人に会っただけ。
一日以上行く気力が(体力も)無かったので、二日目(テニプリ)は行けませんでした。
まあ、初日に行けるというのも滅多にないことなので、たまにはいいかな。


もうちょっと涼しくなるまでは、この気力はもう帰ってこないかも…ああ、情けなや。
けど、涼しくなったらすぐおっしーの誕生日だもんね。
おっしーの誕生日がきたらすぐに好きな人達の誕生日ラッシュだもんね。
がんばらないとな。(と言いつつ、既に去年はほとんどやってない。あんなに大好きな千石くんですらお祝いしてないのに、それほどでもない日吉はお祝いしている意味が我ながらわからない…)
そういえば…創作数は多めの方なのに、跡部って誕生日お祝いSSとか書いたことないや。
まあ、このサイトができてまだ1年ちょっとで、立ち上げが跡部の誕生日よりも後だったことを考えれば、一回のがせばお祝いしてないことになるわけか。


どうも最近へたれ日記と化している気がします。よろしくない傾向ですね。うーん。

きっとジャンプがアレなせいだわ。
ネウロは面白いけどね。

目が覚めたら、15時過ぎてました。
うそーん。

アクセス解析を確認してみて、最近のコルダづいている状態からは申し訳ないくらい別のページ(テニプリと無双)へのアクセスの方が多いので、他も更新しないとな、と思っています。
つか、そのつもりでテキスト用意しておいたのに、すっかりこってり寝こけていました。今日やるつもりはありました。ほんとです。はっはっは。
跡部のフェアリーテイルシリーズの続きを書こうとしているのですが、あれで一番苦労するのがタイトルだったりします。
そろそろ、私のせつない頭の中身では追いつかなくなってきました。
いっそのこと、アンケートでもとってやろうかしら。(こんな辺境ひきこもりサイトで何をぬかすか)

ああ、今日もとりとめが無い。

今週末は来客予定。
旦那さんのお友達だけれど、女の子。
立海ミュのDVDを持ってきてくれる予定なのですよ。わくわく。


けど、連絡をしばらく取っていないから、本当に今週末でよかったんだっけ…と一抹の不安があります。
しかも土曜日の可能性が高い。
金曜日の夜はお掃除にあたふたしそうです。
今もあたふた。

普段から片付けておけばいいのでしょうが、中々そうはいかないですねぇ…。


ところで、ブログのテンプレを変えてみました。
前のはどうも文字が見づらかったので。

うん、すっきり。

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]