忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを引っ越そうとしているのだけれど、ログのインポートとエクスポートがうまくできない。
どっちが失敗しているのかわからないけれど、ログが化け化けになってしまう。

うーーん…?
どうしようかなぁ。
PR
週末焼肉を食べてきました。


タレも、塩も、リバーシブルもやってきました。
けれど辛味は敵(というより弱点…)なので、そっちは旦那さんにおまかせして。

ちなみに「塩ダレ」というものもありましたが。
ポン酢とか、タンはやっぱりレモンだろうとか、まあ、ありますが。

そんな今週、予想通りテニプリは休みでしたね。はは。
「大石秀一郎の乱」にはちょっと期待してたんだけどな。期待した次の週は一回休み、が定着しつつある今日この頃。


実は週末ちょっと更新してみようかと思っていたのに、妙な動きをみせてフリーズしました。
強制終了したまま、まだ起動していません。
すぐに再起動したほうがよかったのかな…。
はあ…PCってほんとよくわからない。
誰か代わりに面倒みてくれないものかしら…。
『焼肉の王子様』サイコーです。
大石ブラボーです。
うちの旦那さんも大喜びでした。
おかげで我が家は今週末、お昼に焼肉決定だそうです。ラッキー。

ちなみに、うちは二人共リバーシブル(by乾)で。タレも塩もいいよね。どっちかだけなんて、もったいないよね。うんうん。

落ち着いてもう一回読みたいんだけど、忙しくてコンビニに寄れない。とほほ。



ところで。

「金色のコルダ2阿弥陀」の企画があるらしいですね。
私今まで企画物に参加したこと一度もないのですけど、各ジャンル、それぞれ一回くらいは何かに参加してみようかな?なんて思わなくもない。
コルダかー。
コルダ2かー。

悩むなー。

妖精郷の創作は、今のところ1の設定のままです。
2設定で書いた事まだないです。

うーん、どうしようかなー。悩むなー。
ついこないだ、検索サイトから撤退したばかりだしなー。
今週のジャンプをうきうきしながら開きました。
そしてまっさきに、最終ページの目次を見てしまったあたり、ひょっとしたら無意識に予想してたのかもしれません。


載ってないよ…テニプリ…。


朝通勤途中の慌しい時間だったのでアレですけど、載ってないよね?
がー。
あんなに楽しみにしてたのに…。


とほほ…。



順調にお知らせページを見ていただけてるようなので、今週末にでもサーチエンジンからの登録を削除します。
これで、いったいどのくらい閲覧者が減るようになるのかな。
本日は知人に会いに横浜まで行って来ました。
どうせならステラノート持ってスタンプの一つも押せばよかったかもしれなかったけれど、もう認定証をもらっているのでそこまでの気力が出ませんでした。
認定証、五人だし…。

知人に分けてもらった生ひじきがおいしいです。
けどキッチンが潮くさい。

コルダは今志水くんと戯れています。かわいいなぁ、あの子は。
にっこり笑った顔にほんと、胸きゅんですよ。



拍手レス
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]