忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
かろうじてやっていたジャンプ感想すらすっとばしはじめて、どんだけ放置か、って感じですがご無沙汰しております。

じきに世の中クリスマスですね。
今年のクリスマスプレゼントはDSの料理のやつ。名前なんだっけ?献立作ってくれるやつね。
私から旦那さんへは、何かのプラモらしいです。
クリスマス前後は忙しいので、21日の仕事明けにわざわざ都会へ出て買いに行くらしいです。なんで平日に呼び出すのか今ひとつわからん。翌日なら金曜日なのに。
で、発売日なのでついでにテニス山も買う予定。
微妙に通常の立ち絵に納得がいっていないのですが、まあ仕方ないか。


さてクリスマスと言えばクリスマス創作。
とか思ってる間にどんどんその期限は迫ってきています。気付けば今週末です。
三月発売予定のコルダ2によるコルダフィーバーのおかげさまで、王崎先輩のみちょっと準備がありますが、今詰まってます。むむぅ…。
三国無双についてはクリスマス創作はないです。パラレルとかやってないしね。それ以前という気もしますが…。
テニス…うーーん。
SSの一つ二つ書ければ良い方ですよねぇ。

何か書けたらいいなぁ。
日頃おいでいただいている感謝の言葉の代わりに、といけばいいのですが。

まあ、そんな日常です。(どんなだ)
PR
来月発売のあのゲームじゃなくてね。

「無人島に一つだけ持っていくとしたら云々・・・」て質問あるじゃないですか。
今日、今までに聞いたこと無い回答を拝見して、思わず驚きのままに書いてみたり。
私が心から好きな長編を書いてくれているサイトさん(今更新停止中)があるのですが、そこのオーナーさんが、凄い回答を。はい。

そのオーナーさんがネットで知り合って親しくしている萌え友さんがいて、これ以上ないくらい萌えの波長が合うらしいのですが、「無人島に一つしかもっていけないなら、その人を連れて行く」・・・だそうで。

まさか人物回答有と思いませんでした。
超びっくり。

あー、このPCさん「ちょう」って打つと「趙」が一番最初に出てくるのね。さすが。


とまあ、なんでもない日記です。はい。
サクマ式ドロップスの薄荷味。
食べられませんでしたねー。
今ならどうだろう?今でもダメっぽいんだけどな。

なんでこんなどうでもいい事をいきなり言い出すって。
実はある人の日記に
「ハッカは漢字で書くと薄荷。英語で言うとmint(ミント)。つまり同じものです」
と書かれてて、まあ、そりゃそうだな、なんて思っていたら・・・。
その記事に「ええ?!ハッカとミントが同じ?知らなかった!」というコメントが付いていて。

正直、アゴがはずれたというか。
物悲しくなったというか。
ネットじゃ年はわかりませんけど、年の問題でもないような気もしますから。
あー・・・。

くだらないことでも、知っておいた方がいいなあ、としみじみ思ったわけですよ。はい。
あまり言いたくなかったけど、すこーしだけ愚痴。

仕事がなんだか忙しいーーー。

また一つ積み上げられてしまった。
ヤレヤレ。
X-MEN をいつ観にいこうかと苦しんでいる夕です。こんにちは。
一人で観にいっていい映画なら、いつでもいいのですが。
これは旦那さんと観にいかないといけないので、日をあわせるのに一苦労です。

さて、X-MENはこれでファイナル、ということですが。


最後までガンビットが出てこない模様です。


まあ、2で出なかったあたりでかなり諦めてはいたのですけどね。
だってウルヴァリンがめちゃクールで、むしろガンビットみたいだし。
ビーストまでは言わないけど、そこそこ頭も使うし。体力バカじゃないし。

一人で主人公だし。

ウルヴァリンと人気を二分しているはずの、サイクロプッスの扱いを思えば、ガンビットが出ないのはある意味救いなのだろうか。『最強のミュータントの一人』のはずのサイクロップスの情けなさには、涙涙…。

ローグとの関係もあるしね。
ローグはウルヴァリンに保護されて、前作ではアイスマンとパイロと仲良しで。うーん…。
ガンビットは一匹狼で、ローグとかろうじて絡みがあるクールガイだったのに、そのローグに既に男が複数絡んでしまっては(この言い方…)、これ以上出すこともできないか。

けど残念だわー。
見たかったわー。リアルガンビット。
トランプ飛ばして欲しかったわーーー。


一応今週末を予定しているのだけれど、予定、開いてくれるのかしら?
不安です。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]