忍者ブログ
妖精郷ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画鑑賞記録
旧ブログから転載

見てきました。
字幕版で見たかったのだけれど、字幕は昨日で最終。
最後の最後、7:55の上映に昨日仕事終わってから行ければ・・・と思ってみたものの、あえなく残業。ちっ。
あきらめて今日の吹き替えを見てきましたよ。
そしたら意外な収穫が!主人公のヴィクターったら、木内さんじゃないの! おっしーとは違う通常の声も良いですね。らんらん♪
しかし、ちゃんと職業声優さんを使っていることに思わず驚いてしまう昨今の吹替え事情というのは如何なものか。

ま、そんなオマケはおいといてですね。
動きがますます滑らかですばらしかったです。
ピアノを弾くシーンがあるのですが、ちゃんと鍵盤押してて。それこそ、ストップモーションだからなのかな。なんか凄いと思った。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのように、死体やらなんやらが引き起こすパニックがあって、似てるな、なんて思ったけれど、もうちょっとはぁとふるだった。
CGとかも使ってるんだよね、多分。
コープス・ブライドは成仏したって事かな?あれは。ぜひ次の生では幸せな結婚をしてほしい。
途中ヴィクターが「ヴィンセント」と名前を間違えられるシーンで少し笑った。

プログラムは小さ目で良いです。
そうそう、プログラムの人物紹介って、今までも思ってたけれど今回も思った。
何か内容と違うよね。
あれって、やっぱり出来上がるより先に情報だけもらって作ったりとかなのかな?だから何か違うのかな?


今日は、車を相方が使ってしまっていたので、自転車で30分かけて行きました。
そうしたら、行きは良かったけど帰りがずーーーっとゆるく登りだった。・・・知らなかったよ。
はぁ、疲れた。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: