忍者ブログ
妖精郷ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の日記を旧ブログより転載+追記。

昨日、ふとTVをつけたら、スキマスイッチが全力少年を歌っていました。
紫鈴さんのトコでTOPイラストになったた歌かなぁ、なんて思いながら、初めてスキマスイッチを見て、初めて全力少年を聞きました。
歌は音から入るタイプなのですが、とりあえず曲としては普通でした。
けど、サビの歌詞が素敵ーー。
「全力で少年なんだ」って、もう!
なんだか一生懸命な。
なんだかがむしゃらな。
こういうの、センス、っていうんだろうなぁ。私も欲しいです。
全力で少年、っていうのは絵になるけど、全力で少女、っていうのはちょっと違うなあ・・・などとも思いました。
今私は全力で乙女してます。多分。(笑)


さて。
本日ダビデのお誕生日。
おめでとーダビデ!ぱちぱちぱち。
帰ったら更新するからねー。
ついでにweb拍手も借りてみました。どきどき。うまく取り付けられるでしょうか。
でも、25日の千石くんの創作はまだ手付かずです。
大丈夫、忘れてないよ!てゆうか、今月入ってから呪文のように繰り返しているよ!
頑張るぞー、おー。

・・・・・・間に合うのだろうか・・・・・・(汗)
先週末、ダビデにかまけてしまったからなぁ。


追記
ダビデは無口で大好きなんですが、ダジャレを考えるのが大変です。
そしてこれでも苦労して考えたダジャレ「黒羽だけに苦労はねえ」が、この創作発表後に発売されたゲーム「学園祭の王子様」で使われていた時には、マジびびりでした。
このヒロインはおばかさんです。
おばかさんと無口男のこの二人の関係が、私の中では無性に展開してしまっているので、続編がある気分です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]