忍者ブログ
妖精郷ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログより転載+追記。

日吉お誕生日創作アップです。
日吉、おめでとう!
一日フライングだけれど、それは今日接続する予定がないからです。お祝いは間に合ったぞ、と。仁王はお祝いできなかったけど。おめでとー。仁王。
でも、ドリームメニューに間違い発見。日吉、高校1年の予定でした。日吉が2年じゃおっしー3年じゃん。一緒にテニスやってるのはさすがに無理ありすぎぢゃん。
ともあれ、これで2月までは誰かのお誕生日はないはずなので一息。
クリスマスは跡部の予定です。

書いてて、私の日吉像というのが私の跡部像と殆ど変わらないことに気がつきました。
だから日吉好きなのか。なるほど。


ところで、先週「日吉が!仁王が!」と騒いでいた12/2はうちの相方の三十路突入祝賀会でした。
二次元おっかけてる場合じゃなかったよね。
おめでとー、相方。


追記
このヒロイン像は、私としては非常に珍しいです。こういう押し付けキャラは苦手なタイプなので。
苦手にチャレンジ、でした。
だって同じようなヒロインばっかじゃ、やっぱり・・・ねえ。
しかしこの間読み直したら、これって慌てて書いたのがはっきり判る文章・・・。精進します。
日吉は絶対朝練の前に朝稽古やってると思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   カウンター  HOME  ブラザーズ・グリム   →→
忍者ブログ*[PR]