忍者ブログ
妖精郷ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログより転載。
金色のコルダのお題を借りてきた事が載っているので・・・。

+そのままアップした創作
金色のコルダ・王崎×香穂子「初めてのクラシック」の後書きを追記。

カウンター
アクセス数がやっと減ってきました。
サーチに登録した翌日から怒涛の来客数で、こちらもおもてなしせねば、となにか気ばかりあせっていたような気がします。
今減ってきているのは、おそらく更新やら新規やらでここ、妖精郷が一ページ目からいなくなったのでしょうね。
お客様がたくさんいらっしゃるのは嬉しい事ですが、おちついてきて少しほっとしてみたり。
もう一回いらしてくださる方がどのくらいいるのかわかりませんが、ひと時の夢の手伝いができたらいいな、と思います。

さて、もう水曜日ですが、今更ジャンプ。
ダブルス2、終わりませんでしたね。
今タイブレーク中。タイブレーク、テニプリ世界ではすんごく多いけど、実際のところどの程度あるモンなんでしょうね。
ギリギリの試合でひっぱればいいってもんじゃないと思う、といつか言った気がするから重ねて言うまい。(言ってるし・笑)
早く大石・菊丸に勝ってもらって、次の試合が見たいです。(跡部様の負ける姿だけは見たくないです)

今日、「金色のコルダで30のお題」を借りてきました。
王崎先輩でコンプリートを目指します。
王崎先輩です。
他の人、月火水木金土はそのうち。志水くん、月森くん率が高そうです。
一週間で表記すると王崎先輩が入らないから寂しいわー。くすん。冥王星って一番遠いのよねー。
冬海ちゃん、天羽ちゃんよりも遠いなんて・・・なんて・・・・・・なんか、逆に特別、って感じ?(愛は何をもねじまげる・笑)

今日帰ったら、調子よければ一つアップしますねー。
調子よければ。(特にPCの)


追記

金色のコルダでお題、を見かけて、この「初めてのクラシック」がぱっと思い浮かびました。
この時点では別に誰とも関わっていない訳ですが、私の中ではコルダと言えば王崎先輩なので、そのままお題を使用したシリーズ連載にしようと思ったわけです。
この状態では王崎先輩出てきませんね。早く他を書かないと、寂しいお題になってしまふ・・・。頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]