忍者ブログ
妖精郷ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログより転載

金色のコルダ、柚木×香穂子創作「promise」の後書き。

柚木創作upです。

柚木だけに木曜日に更新しようと思っていました。はは。
ヴァイオリン奏者として不自然じゃない年齢にしようとしたら、随分と未来のお話に・・・柚木がこんなに待つなんてありえるのかな?
書いて~って言ってくれた友達はどう考えても黒柚木が好きだと思った。ので、一部黒、って感じにしてみたのだけれど・・・ちゃんと黒い?
私ブラックの基準がよくわかんないです。
黒いところを含むつもりで書いたのは初めてだから、ホント、どう言われるかな~。

次はクリスマス創作の更新になるかな。
創作で王崎先輩(30題から)。
夢で跡部。までは決定。
別に出来上がっている訳ではないので頑張ります。あと一週間だしね。

そして学園祭の王子様もあと一週間。
えへへへ♪

でも、相方が「テイルズ・オブ・ジ・アビス」を買ってきたので、どのくらいやれるのかな~~。
アビス、最初主人公の性格がイマイチかと思ったけれど、意外とオッケーでした。
でも、一見した時に一番好きそう、と思ったキャラといきなり離れてしまったのはショック。
・・・私はRPGを後ろで見てるだけで楽しむ事ができる人です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]