忍者ブログ
妖精郷ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログより抜粋転載。
菊丸バトンの回答です。

バトン
紫鈴さんからいただいている最後のバトンです。
これで溜めてるの、ないハズ。その名も「菊丸バトン」。
いいのかな、コレほんとに私が受け取って・・・。
ファンじゃないですよ。嫌いでもないけど。よって、なんかツマラナイ回答になっちゃってらゴメンなさい。
それではレッツゴー。

菊丸バトン


■さて早速ですが、貴方は菊丸の事をどのぐらい好きですか?
何かに表してお答え下さい。

何かに表して?!ええっと・・・。
道端を歩いている人懐っこい猫と同じくらいに可愛いです。
なでなでしたい。ごろにゃん。

分裂する前までなら結構好きです。アクロバティックとか、元気よくていいよね。元気いい男の子は好きです。

■寧ろ愛しちゃっています?

いえ、愛はないです。(きっぱり!)

うわーんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
石投げないでーー(汗)

好きだけど、愛はないですー。
飼うんなら愛を注いであげますが、アレは私の猫じゃないですー。

■貴方自身が菊丸と共通する事があれば教えてください(例えば誕生日が同じなど…)。

うーん・・・。
きっと気まぐれで気分屋なとこ。
ノッった時の集中力でなんとかしてきてるとことか。

■菊丸関連で読む漫画(小説)はドリーム派ですか?
それともCP派?CP派の方はどんなCPか教えて下さい。

ドリームです。
つーか、殆どの二次創作はドリームで楽しんでます。文章が気に入ったらやおいCPも読むけど。
テニスではノーマルCPはリョ桜が大好き。他のノーマルCPは興味ないなー。やおいはもっとないなー。
カプの好みとかどうとかよりも文章の好みのほうが煩いかなー。上手い文章にやおいもノーマルもないしなー。

好きカプかあ・・・菊丸に興味なかったから、相手が思い浮かばない・・・うーん、菊リョも確かに可愛いかも。猫同士で。
うーん、うーん。無難にゴールデンコンビ?桃とかでもいいか。意外と乾・・・。海堂はないな。

ごめん、ぶっちゃけどうでもいいです。きゃ~~~。


■実はこの部分が嫌なんだ…という方はこっそりお話下さい。

声。
高橋広樹さんが、ではありませんよ。菊丸の声が、です。
私テニプリ暦短くて、この一、ニ年くらいの浅いファンなんですけどね。初めてアニメ見て声聞いたとき、びっくらこいた。人の声として違和感ありすぎ作りすぎ。
それでも続けて聞くと慣れるのか、私の中では菊丸はとにかく「変な声」ということで収まっちまいました。
あとにゃーにゃー言いすぎかな。マンガ程度ならおちゃめで済むけど、アニメとかゲームとか言いすぎ。
原作を必要以上にデフォルメしてるよねー、ああいうのって。


■もし現実に『菊丸英二』がいたら貴方はどう思いますか?
やりたい事などご自由にお答え下さい。

やりたいことができる関係だと仮定して。

んーとりあえずびっくりするよね。
んで、目の前で分裂してもらう。まずは。んで、もっかい驚く。おおーーって。
後、片手で卵割ってふわふわオムレツ作ってもらうとか。んで、私も片手で割れるぞ、と対抗しようとして失敗して笑われるとか。

後なついてもらうとか。
あ・・・やべ、可愛い。

■まだ彼の事について話し足りないという方はお書き添え下さい。

えー、とても純粋で可愛らしいですね。
今時こんな中学生いたらびっくり、なくらいですね。
とはいえ、今時の中学生の知り合いなぞ一人もいないので、本当のところ比べようがありませんね。
クラスの人気者とかでしょうか。
いいですね、そういう「男の子」って感じの子。
テニプリは中学生離れした子が多いので、ある意味珍しいとでも申しましょうか。
これ書いてる時点で『学園祭の王子様』で、そういえば菊丸をおとしていないのは結構間違っているのでは、と思えてきました。
と思って今攻略中です。
可愛いと言って「可愛い菊丸でいくか」と言った少し後の会話で「女の子に可愛いって言われても嬉しくない」とか言われました。先輩に可愛いとか言う女の子って凄いです。
よくよく思い返してみたけれど、当時年の近い少年に「可愛い」という形容詞は出ませんでした。コレはおばはんになったおなごだからこそ出るセリフでは。



■お答え頂き有難う御座いました。最後に菊丸好きの方、
五人にこのバトンを回して下さい。お疲れ様です。

えー、引き続きアンカーです。とほほ。
辺境の地、ましては菊丸では・・・すいませんすいません。
いつも最後に楽しんでは終わっています。ありがとうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   拍手お返事  HOME  更新とバトン   →→
忍者ブログ*[PR]