忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近こればっかりのような気がしますが、コルダ関係です。
某所、某所と言っていますが、金色のコルダオンリーSNSというものに参加していまして(今更説明)、そこでのキリ番リクエストです。

1500番をふんでいただいた記念のリクは「王日で甘々」というもので、甘さを描く事ができるのか?!私!というのが非常に高いハードルでした。
けれど、終わってみれば自分で恥ずかしくなるくらいには甘くできたと思います。
いっそ高いハードルを設定してくださった内海さんには感謝?(笑)
1500番ふんでいただいて、改めてありがとうございました。

続けて読んで下さっている方はわかっていらっしゃるかもしれませんが、相変わらず「1500」という数字を入れようと苦心した後が見えます。
そろそろこういう下らない縛りが苦しくなってきたので、もうやめたほうがいいかも。(笑)


ところで本家であるここのカウンターが、今確認したところ「8221」でした。
一年と5ヶ月くらい。ブックマークして来ていただいている皆様には感謝の言葉もありません。サーチ登録解除したから、少しカウンターの伸びも大人しくなる…かな?
けれどこれまでつみあがってきた8221の足跡にただ感謝です。
ありがとうございます。
PR
コルダ2プレイ中です。
王崎先輩はもちろん一番最初に。けど、果てしなくおまけ扱いに少々凹みます。コエさんめ…どこまでも王崎先輩と金やんをしいたげるか…。
それはともかく、王崎先輩のコンサート衣装のスチルは本当に麗しかった。
ちまたでは可愛いとかいう台詞も聞かれますが、私にしてみればやっぱり倒れそうなほどかっこいいです。スチルが出た瞬間思わず立ち上がって部屋の中うろうろして、その後画面見る姿勢でしばらく硬直しましたもんね。

そんな王崎先輩の盛装にあやかって、お題更新です。
恋愛段階2段階目、『過去の優勝者』イベントですね。
これも随分前からほとんど出来ていたのですが、短すぎるかなぁ、なんて思って放置していました。
もういいや、って出しちゃいます。もっと短い話もあったりするので、そっちも近いうち放出しちゃう。
だってあまり溜め込んでてもお題消化できないしね。うん。
それに今見返したら、最初に出した『初めてのクラシック』も同じくらいだった。何か一安心。出していきます。うん。(あんまり無いけどね)
ちょっと久しぶりにお題の更新です。

こんな日の更新ですが、ホワイトデーとは何の関係もありません。
こんな日の更新ですが、明日発売のコルダ2の勢いとも関係ありません。

卒業ネタを大事にあたためていただけです。

卒業ネタと言っても、王崎先輩の卒業でも、香穂ちゃんの高校卒業でもなく、なんと香穂ちゃん大学卒業、という時間軸すっとばしもいいところでして…。
でもすごくこういう話書きたかったんですよお。

いつまでも二人は穏やかに過ごしていけると信じています。
嵐があっても、天変地異のような運命があっても、二人はいつまでも一緒にいられるんだと信じています。
だからこそ、二人が出会ってから6年も経った、香穂子の大学卒業、という日付をこのお題に持ってきたんですよね。

けど、時間軸、やっぱりすっとびすぎ。
間を埋めてから出そうかとは思っていたのですが、まあ、いいか、と。(笑)

こんなのもアリ、なんて思えたら、感想いただけると嬉しいなと思います。
読んでいただきまして、いつもありがとうございます。
今日もはりきって二つ更新でーす。

一つは『POCO』のつのりさんからの頂き物、王崎先輩のイラスト!!
先輩がかっこいい…。
いつもやさしい表情の先輩が、凛々しい…そして笑顔は優しく。(うっとり)
つのりさんの絵は目に力があって、色っぽくて好きです。
今回は王崎先輩でリクエストしてしまったけれど(だって愛)、彼女は金やんの絵が一番麗しい。
…あ、翡翠さんもありかな。(笑)


そしてもう一つは、そのつのりさんへ捧げたSSです。
某所での1000キリ番お祝い。
今回もムダに「1000」とか入れてみたくてひねくって、千一だというつっこみはしないでいただけるとありがたく。何しろ思いついたときは「私天才じゃん!」とか思いましたから。(笑)

『Alf Layla Wa Layla』というのは、つまるところ千夜一夜物語の原題ということです。
実家にバートン版が転がっていますが、正直かなーりつまらなくて読むことができませんでした。(爆)
いや、面白い話もあるんでしょうけど、話の数が多いだけにはずれもある、ということで…。(すいません)

こだわりその二。
実は「千夜一夜」ということばと一緒に「二千一夜」ということばを入れたかったのです。
これはほんとにツマラナイんですけど、さだまさしの「二千一夜」という歌がありまして、それがとってもいい歌なんですよ。
ごめんね、つのりさん。こんな種明かしで。
でも機会があったら聞いてみて。いい歌だから。今回の話のテーマみたいなもんです。密かに。(てへ)
久しぶりな気分でいっぱい。

趙雲立志伝シリーズ。
ひとまずのケリをつけました!
五丈原の戦いを終えて、大きな戦は終わりです。

ひとまずケリをつけた、と自分では思っています。
はい、結局最後まで思いを伝え合うこともしていませんね。大顰蹙ですね。
けど初ちゅーですよ、お客さん。

何しろほんとに糖分不足なこのサイト。未だかつてどのジャンルでも、キスですらしたことがほとんどないんです。
先日更新したテニプリ仁王がこのサイト『初めてのチュウ』ですよ。
なので、この出来事は結構快挙なのですよ。(自己防衛)

えーと、まあ、さすがにこれじゃなんでしょう。
なので、あと何話かは書くと思います。二人が両思いになれたときっちり自覚できる話と、両思いになれた後の話が書けたらいいなあ。
…しかし、この立志伝ストーリー。サイト開設時から存在して、一年以上かけてようやくここまできたかと思うと…感動の嵐。
泣けますね。ぐすぐす。


今後、趙雲がどう出てヒロインがどう動くか。
まだうだうだ考え中ですが、この二人を地道に見守ってきてくださった方々に、深く感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


今後は、拍手ももらったこともありますし、ちょっと陸遜のお話をなんとかしようと思っています。
趙雲の時以上に遅筆になる可能性もありますが、近々『無双ORICHI』(予約済み)も発売されますので、萌えが再燃するかもしれません。
こんなペースでよかったら、また地味に応援お願い致します。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]