忍者ブログ
妖精郷ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゆうだー。

と、毎週金曜日のお仕事が終わると叫びたくなります。
アホだからやりませんが。(わざわざ主張する必要が無いくらいあたりまえだ)

しかし、年度末は金が面白いくらいに出て行きますねー。
車の点検、保険。それ以外にもイロイロと、まあ。
未だに去年まとまって出て行った小金(大金とはとても言えないので)のリカバリが完全にできていないものだから、辛いところです。
節約生活って、難しいな。


おかげで新しいゲームも買い控えているので、無双に明け暮れている訳ですが。
いや、そんな理由なくてもきっと明け暮れるのですが。

ゲームと言えば、レイトン教授…新作出るらしいですね。
3部作じゃなかったんか?なんだそりゃ。
PR
←←   サクラサク  HOME  マイブーム   →→
忍者ブログ*[PR]