忍者ブログ
妖精郷ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久しぶりに更新しました。

コルダお題でやっていた王日の更新です。

「セレクション」と言いつつ、コンクール全体のような仕上がりになりましたが、セレクションです。
あくまで「無印のみ」の設定なので、香穂ちゃんはリリが見えません。そして金やんは今も音楽教師を続けています。
でも、王崎先輩はウィーンで演奏家。

言い訳しますと、ここはコルダ2をやるよりも前から書かれていた部分だったりします。結果が付いてきてくれたんです。万歳。(笑)

遠距離恋愛、本当は切なくて苦しいとは思います。
それでも、お互いを信じあっていられたらいいなぁ、という願望で。
そうやって信じあってつながりあっていられるのは、お互いに積極的にお互いを求めてる事を隠さないでいるから、というような…。

まあ、とにかく。こんなほのぼの、今からゼロで書くのは無理じゃないの?というようなお話ですね。汚れちまったな、大人ってやつは。(おい…)
でも、私が王日に求めてるものはやっぱりこういう空気な訳で、これからも王日を書く時はこんな風に書けたらいいなあと思います。
PR
←←   ForksSoul  HOME  サクラサク   →→
忍者ブログ*[PR]