忍者ブログ
妖精郷ブログ
[337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレン、キーツ共に第一章終了。
エレンの方が女の子でか弱いのか、テクニカルな技が多くて扱いづらいです。
キーツの方が大味で、力任せにやれるので楽。
今のところですが。

うーん、死者と話す。交信して過去の謎を解いていく。ということで、謎が謎を呼ぶ状態。むずかしー。
ID(イド=フォークスの魂)がなかなか抜けないフォークスとの戦いも経て、少しは強くなったかな。
でも、この先もっと強い相手が出てくるんだろーなー。うえーん。(←ヘタレ)

得られたフォークスの能力をあげるのが結構楽しくて、先に進むのを伸ばし伸ばしにしてしまいます。
だって、先に強そうなのが出てくるんだもん。戦いたくないんだもん。(我ながら、ほんとにぬるいゲーマーだな…)
IDを引っこ抜くのが楽しいです。うん、楽しい。

さて、以下、中身に触れるので一応たたみます。どうでもいいことしか書いてないけれど。




今のところ出てくる死者が一家族のみなので微妙ですが、あの少年はキースなんじゃ?と思ってしまいました。
死人そのものではなく、あくまでも残っているのは記憶。死者は死者。死者は死後の国で「生きている」のではなく、あくまでもそこに「在る」のは死者の記憶。
そして、失われた記憶も流れ着いているのなら、生きてる人の記憶も形を成している可能性もあるんじゃ?
エヴァンはだからキースだったりとか…とちょっと思いました。
でも、余計な予想をしてて違ってるとなんなので、思っただけってことで。うん。

PR
←←   今日行って来ます!  HOME  ForksSoul   →→
忍者ブログ*[PR]