忍者ブログ
妖精郷ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段創作する時、私はいつもメモ帳でだかだか打ってます。
思いつきレベルでだかだか打って、内容を前後させたりとかするので、時々コピペした後消し損ねたのが残ってて、しかも忘れててあたふたしたりするのですが。

で、今週の話なのですが、コルダ創作の王日でやってる30のお題。
これは全てのお題をメモ帳に上から書いて、終わったものは消していっているのですが、それを久しぶりに開いてみました。
今の書きかけているお題の内容とか、思いつきのメモとかが、今の私には書けなそうなテイスト。
ほんの数年で、人って変わるのね…と思いながら、加筆。
そう、本当に久しぶりに、自然に書きたい気持ちになれたんです。

なれたんですが…。

書いた分が、ふっとびました…。
あーもう。こういうことって、ほんとありますよね。なんかいい表現が思いついた!とか、よし、後はsaveだけ!とかいうタイミングでファイルし損ねて落としてしまったり、フリーズしたり。

しょんぼりですが、せっかく気持ちが動いたのでもう一回チャレンジします。
春だもんね。元気よく行こう。

そういえば、じっくりゆっくり咲き始めていた桜は、今週末辺りは満開になりそうです。
散歩にでも行きたいですねぇ。
PR
忍者ブログ*[PR]