忍者ブログ
妖精郷ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、改めて、遙か4です。

えーと、風早が終わり、サブキャラも終えてフルコンプです。
PR
終わりました。柊。
多分今までで一番ネタバレしてます。

うちのブログペットが日記で「夕は使用と同じくらいだいすき♪」と言っていた。
えーと、それってどれくらいなの?(笑)



さて、昨日は那岐を無事にクリアしました。
見た目のせいでどうしてもコルダの加地君みたいに思えて仕方なかったです。
ネタバレとか色々あるので全面的にたたみます。
冷やし中華…じゃなくて、遙か4はじめました。
(一度「冷やし中華やりません」という張り紙を見たことがある。なんて漢らしい)(物凄くどうでもいい)


まだ3章を終えたところ、かな?あ、違う。序章、一章、だから二章を終えたところです。
自分の誕生日でやったら土属性になりました。ほほう。
1、2では確か金、3では水でした。
途中までのイベント的戦闘で、土属性、不利じゃね?とか思ったのですが、これは自分の属性が弱い時だけ記憶に残ってるだけでしょうかねぇ。うーん。


さて、と。派手にネタバレしつつちょこっと語ります。(なんせまだ二章)
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]