忍者ブログ
妖精郷ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポーション下さい」
「プレミアムでよろしいですか?本数は?」
「はい、一本お願いします」


FFと提携で発売の「ポーション」(http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/)を買いに行った友人が実際に店員さんとした会話。
な…なんて羨ましい…。

ポーション(ドリンク)が飲みたいとかそうじゃなくて、この会話が羨ましい。お店で店員さんと会話してポーション(薬?)を買った、という事実が羨ましい。

あー不味くても欲しい。
プレミアムで欲しい。だってポーションぽい瓶だし。

どひー。欲しいーーー。
ちなみに旦那さんが職場でノーマルを買ってきた人がいたらしく、飲んだそうな。
栄養ドリンクみたいな味で、不味かったって。
いいなあ、都会。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も一昨日飲んだ。
不味かった、というか生薬の成分が強かった。
普通のを買ったけれど、今日の帰りに寄ったコンビニに
プレミアムがあったよ。いるの?
みのぶ 2006/03/09(Thu)21:18:14 編集
無題
いる!
って今更言っても間に合うのかな。
週末変に忙しくてネットもしなかったよ。(ネットしないのはいつもの事か)
間に合ったら確保しといて!来週貰って帰る!
2006/03/13(Mon)08:09:10 編集
無題
ごめん・・・・・
私も欲しくなって土曜に行こうと思ったけれど、
外に出れないぐらい具合が悪かったの。
今日午後休で寄っていったらもうなかったー(泣)
普通のポーションでさえなかったよ・・・・・・
みのぶ 2006/03/13(Mon)14:29:22 編集
無題
ん~残念。
具合悪いのはポーションじゃ治らなかったか。(笑)
2006/03/14(Tue)08:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]