忍者ブログ
妖精郷ブログ
[336]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い置きしていたPSP版遙か2。
地味に、地味に進めています。

PSP版の『遙か2』は、おそらくPSPの初期の頃のソフトのせいか出回っている数が少ないようで、中古で見かけることがあまりなかったのです。
なので、PSPを買う事が決定した後に見かけた時、PSPよりも先に抑えていました。(笑)
無事にPSPをゲットした後も中々始められなかったのですが、少し前からようやくちまちまと。
途中PSPを起動すると『モンスターハンターポータブル2ndG』ばかりになったので、まったく進んでいなかったのですが…数日前に熱を出して寝込み、フラフラの頭でアクションをこなすことができなくなった為、無事に戻って参りました。(どんな理由)

とりあえず一回クリアした状態で止まっていたので、攻略できる状態だった他の人をひとまずクリア。
帝編:翡翠さん、泰継さん、イサトくん、頼忠さん、アクラム

基本的に同時攻略はしない人なのですが、遙か2はある程度以上は同時に攻略しない方がめんどくさい簡単なシステムなことと、既に舐めるようにやっていたゲームなのであまりねっちりとやるつもりは無く。あまり回数かけないでの一通りのクリアを目指しています。
PSP要素の「想い出」に気づくのが遅かったので、予定よりは回数が増えそうです。
そっか…イベントのいくつかは見直しができるようになってるんだ…。

今は院編で2回目を始めたばかりで、目指すは「泉水さん、幸鷹さん、勝真さん、彰紋くん。余裕があったら千歳か双子も。

こうして平行してやるゲームを積み上げていくと、どこかで無理がくるんだよねー。
このままじゃフォークスソウルがかわいそうなことになるかも…。いやいや、最初から逃げをうっていてはいけないな、うん。
PR
忍者ブログ*[PR]