忍者ブログ
妖精郷ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記のタイトルがPSPなので、こっちはその2としておこう。

我が家でPSPが欲しいという話が本格的になってきました。

今まで遊びたいゲームはたくさんあるけれど、そのほとんどが移植物というところが一番のネックでして。
今でもそれに変化はないのだけれど、いい加減増えてきた欲しいゲームに、連れがそろそろギブアップしそうです。
高いので共同購入の形になるでしょう。


PSPがやってきたら、
ずっとずっとずーっと欲しかった、星空が見られるソフトを真っ先に買うと思う。
こないだ友人宅でいじらせてもらって、ますます欲しくなった。
高校入学と同時に天文部が廃部になったことがしみじみと悲しい、似非星好きな私ですから。

それから、『無印コルダ』と『遙か2』。
新作の『コルダ2フォルテ』は後回しです。何するかわからないですからね、コエさんは。待ちの姿勢でいきます。
夢浮橋のPS2化を聞いた瞬間、もう二度と発売日当日に入手することはないだろう、と正直、思いました。
欲しかったソフトを順当にところてんしていってフォルテの順番が回ってきた頃合に、どんな風になっているやら。

それに、連れが『ヴァルキリー・プロファイル』をやるのが先だし、いつ私の番になるかもわからないのですがね。
入手の日程によっては『ジルオール インフィニット プラス』が先かもです。
相変わらず某メーカーに貢ぐこと甚だしいですが、ジルオールは名作です!
ただ、移植じゃなくてそろそろ続編を作って欲しいなぁ~。
あの世界の同じ話をいじくりまわすよりも、新たな歴史を刻みたい。
というか、PS2のジルオールインフィニットは、続編を作るためにPSで削ったイベントを入れた完全版じゃなかったのか。神器が全部出るとかも、移植作品じゃなくてきちんと続編にてやって欲しかった。


まあ、それはともかく。
PSPがやってくる~♪(かも)
PR
←←   これが若さというものか  HOME  DESTINY   →→
忍者ブログ*[PR]